Search this site
o'valencia!のblogです。
<< 冷たい太陽と舘ひろし | TOP | ややあ。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
中盤戦!!
110703_1533~01.jpg
ご無沙汰しております。。

久々の更新です。。



いやあ、毎日ブログまめにやる人ってホントに凄いよなあ。。




自分も頑張ろうとしてるんだけど、なかなか続かないです。。





まあ、更新しないかわりに中身の濃さで勝負ということで。。







最近の出来事


・7/2のライヴ

セットリスト

1 窓
2 slowdown
3 chain reaction4 folkland
5 crazy


スタジオファミリアでスタジオライヴ。

凄くお洒落なスタジオだった。


スタジオライヴといってもちゃんとライヴハウス的な作りになっていた。


ライヴはなかなか苦戦したけど、何だかんだで楽しくやれたとおもう。



chain reactionという新曲がなかなか難しい。まあ自分でつくったんだけど、どうやったらグルーヴでるのがなかなかつかめない。。


やり込むしかないか。。


タイバンはひらくドアがよかった。


ってか前見たときより全然変わっててビックリした!


曲もアレンジもいいし、加藤くん暴れるとあんなにかっこいいのか!っとおもった。


王将での打ち上げで、加藤くんとアイドルやらなんやらについて、熱く語り合った。



7/14 渋谷LUSHでのライヴ。




長くなったので次に書きます。
posted by o'valencia! | 14:18 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 14:18 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://o-valeblog.jugem.jp/trackback/105
トラックバック