Search this site
o'valencia!のblogです。
<< 中盤戦!! | TOP | ファイナルソウル >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ややあ。。
続き

7/14 渋谷LUSH ビートハプニング

セット

1 窓
2 slowdown
3 rainman
4 folkland
5 happy new old th ing


う〜ん、この日は悔しい思いをたくさんした日だった。。



歌を会場に飛ばすってことの難しさを痛感した。



また新たな課題がでてきてうれしいです。



この日のタイバンはemily lettuceがすごく好きだった。


ストロークスとかリバティーンズとか昔のロックとかの匂いを感じた。曲がすごくよくて、ギターフレーズがツボ!


ボーカルの山崎君と仲良くなった。


またビートルズについて語り合いたいです。





アンダーザカウンターはさすがという感じで、楽器の音の迫力をガッツリ出してた。歌もスコーン!て抜けるし勉強になった。


水口さんからもらったトムヨークのインタヴューがおもしろい。気が合うって大事だよな。。




7/16 下北沢シェルター

セット

1 窓
2 slowdown
3 rainman
4 folkland
5 crazy



もうすごく楽しい1日だった!


呼んでくださったscarletの皆さん、自分等を紹介してくれたPA高橋さんにマジで感謝!!



スカーレット、ライヴめちゃよかったし、3人ともすごくいい人達で最高だった!


昔テレビでみた人とタイバンっつうのが信じられなかったよホントに。。




束紗さんはすごくオーラがある人だった。




打ち上げはおお盛り上がり!笑



高橋さんは今まで生きてきた中で一番しゃべった夜だったらしい。笑



そしていいアドバイスもたくさん聞けた。



再来年ぐらいにはZeppレベルのハコで絶対ライブする!!



しかも超満員で!!


自分達に新たな希望を感じた夜でした!




最近本当に日々感謝することばかりだなあとおもう。。


例え、どんな過酷な状況下にあっても、感謝する気持ちは忘れてはダメだな。。


明日もライヴだけど、最高のライヴにしよう!


7/18(月祝)@下北沢BASEMENTBAR&THREE
(http://www.toos.co.jp/basementbar/)
ANDA presents「一祭合祭 其の二」
adv/door ¥1500(+1drink)
open/start18:00/18:15
after the greenroom/zews/plat home nine/piece of planet/thatta/RECO./kooreruongaku/ネス/ANDA

2店舗往来自由!
o'valencia!の出番は18:30!!
posted by o'valencia! | 14:59 | - | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 14:59 | - | - | - |
コメント
あ...あのぉ...
なんで私が行かないライブでクレイジーを...笑
再来年zeppでオーバレ観れるの楽しみにしてますね☆

あしたも頑張ってくださーい\(^o^)/
2011/07/18 03:49 by みや
みやちゃん

確かに。。最近クレイジーやってなかったからな〜。。

Zeppはマジでやりたいね!Zeppツアーとかしたい!!
2011/07/18 07:45 by カタガタ

紳助引退の真相はこちら
http://eghk2r9.ato.zetto.info/eghk2r9/
2011/08/27 17:46 by AtoZ
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック