Search this site
o'valencia!のblogです。
<< iPhoneで、テスト的な | TOP | ノウユアエネミー >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
最近
いい感じで新曲ができてます。 まだまだアレンジにこだわりたいので、もうちょっと時間かかるけど、なるべく早くライブで聴かせますよ。 そして、次のライブはハグレヤギのレコ発。 最高のバンドです。 奴等とは何故か大阪でタイバンして、めっちゃ気が合ったのだ。 そして、ライブは半端ないエネルギーが放出されてるんだけど、 いろんな音楽を取り入れてて、なんというかとにかく最高。 人間性もめちゃ最高なのよ! 前にボーカルの山ちゃんと朝までいろいろ話したのは、 忘れらんない思い出なのです。 そしてこの日は、indigo la end、それ以染に、とタイバンもヤバい。 indigoは、このあいだ久々に観に行ったけど、鳥肌が止まらなくなるヤバいライブしてたし、それ以染も一年振りのタイバンだし、ワクワクが止まんねぇのです。 だからマジでおすすめ!!来なきゃ損ですよ!! 我々も心して行きますけどね。 完全に宣伝になっちゃった。。 またこれから、ちょくちょく更新していきます!!!
posted by o'valencia! | 01:54 | katagata | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 01:54 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://o-valeblog.jugem.jp/trackback/135
トラックバック