Search this site
o'valencia!のblogです。
<< 最近 | TOP | 私たちのハグれたヤギ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ノウユアエネミー
最近自分のクソ野郎化がどんどん進んできて本当に嫌になってくる。よく、音楽やってる人で優しい人間になりたいって言ってる人いるけど、なんかわかる気がします。 一昨日、遊びに行った高尾山のビアガーデン笑っちゃうくらい楽しかった。 ただ、ケーブルカーがあんなに直線だと思わなかったので、高所恐怖症の私は足の震えが止まらなかったですよ。 あれ、壊れたら、一直線に落ちますよ。。 前田敦子の新曲のメロがツボなんです。 http://www.youtube.com/watch?v=1XpKL776toA&feature=youtube_gdata_player
posted by o'valencia! | 07:21 | katagata | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 07:21 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://o-valeblog.jugem.jp/trackback/136
トラックバック