Search this site
o'valencia!のblogです。
<< ノウユアエネミー | TOP | なかめく >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
私たちのハグれたヤギ
てわけで、日曜日ハグレヤギの、レコ発にださせていただきました。。 楽しかったな〜。ハグレヤギってバンドはなんてギリギリのバランス感でできてるバンドなんだろう。 みんな一人一人キャラクターがあって面白い。 うちらに似てるってのが、なんとなくわかってきた気がする。。 春のバラードの曲が素晴らしく良かった。 久々タイバンだったindigo la endも、よかったな〜。 これまた最後のバラードが素晴らしかった。また聴きたい。 インディゴもハグレヤギも、人柄が最高によい。大好きだわ! 新曲の歌詞がなかなか作れなくて焦る、焦ってもしょうがないけど。 そして、暑すぎる。暑いのは嫌だ。
posted by o'valencia! | 00:29 | katagata | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 00:29 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://o-valeblog.jugem.jp/trackback/137
トラックバック