Search this site
o'valencia!のblogです。
<< なかめく | TOP | オードリーヘップバーン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
雨雨亞
久々に今日は涼しい一日です。 雨が降ってても涼しければ大体オーケーですな。 "雨のような雨じゃない雨に覚悟すら奪われていく でも本当に恐いのは雨のような雨じゃない雨に 戦慄までも奪われてしまうことだよ" 我ながらいい歌詞だな、なんて。。 またライブで昔の曲やりたいな〜。 新曲も着々と進んできてる。。 早く歌詞を考えなければね。。 今週は大坂でライブ。 遠征でのトップですので、大阪の皆さん、どうか私達がめげないよう、応援しに来てください。 最高のライブをしますので。
posted by o'valencia! | 16:49 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 16:49 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック