Search this site
o'valencia!のblogです。
<< テスト | TOP | 昨日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
またまた久々
気がつけば、1年以上更新していなかった私です。


アクセスとかをみてみたら、なんと毎日20人ぐらいの方が見にきてくださっていたことを知りました。。


これは私のことを気にかけてくださってると受けとめてよいのですよね?


嬉しいです。


また頑張って更新していこうと思いました。


はい、できるだけ続けてまいります。。



ではここからは独り言のように、、



バンドは好調な感じだろうか。


なにかいつも足りない、足りないと思って曲作りとライブをしている。



来月は次の作品のレコーディングをするので、今はそのことで頭がいっぱい。


ただ、不思議なもんでこういう時にやたら新曲ができていく。


昨日も一曲うっすらとできた。


いやいやレコーディングの練習が先決よ、旦那さん。







写真は昨日とある撮影をして、その一幕。




我らがコババンの石田先生にもお手伝いしていただく。本当にありがたい。


この映像は近日公開予定。



すごく幻想的な映像になるとおもう。




最近思うこと。。


いつでも自分の中のコアを突き詰めていきたいと考えている。


歌声、言葉、姿、音。


全部が自分でしかないものにしたいのだ。


だから日々の努力が大事なのだなと感じる。


ブレないためには、日々の鍛錬が必須。それが自分を強固なものにする。
絶対そう。


さあ、硬い話はやめましょう。




前田敦子ことあっちゃんが9月に出すシングルが楽しみでしょうがないのです。


ふふふ。。


posted by o'valencia! | 16:46 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 16:46 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://o-valeblog.jugem.jp/trackback/143
トラックバック