Search this site
o'valencia!のblogです。
<< ふわふわ | TOP | そういえば >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
おはよう こんにちは
14日、下北沢ベースメントバーでライヴでした。


久々のビーハプ。



来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!



なんだか、新曲の名前間違えられたりしとるらしいので、セットリストのせますね。


12/14(火)set list

1 ゴミ箱(仮)
2 slow dawn
3 rainman
4 folkland
5 crazy





個人的に最初あたふたしてしまったが、結果いいライブができたとおもいます。





そして対バンはスーパーノアが最高すぎて思わず「最高!!」と叫んでいた。。


USインディ的なサウンドに一癖二癖もあるアレンジ、そしてその真ん中にしっかりと日本語をのせて歌ってて本当に素晴らしかった!

人間も凄くいい人達だった。



今度また対バンしたい!






そして、実は次の日が自分の誕生日で、それを水口さんに言ったら、打ち上げで祝ってくれた!


そして、皆さんからプレゼントをたくさんいただきました!


本当に嬉しかった!!


人生であんなに祝われたの小学生の時のお誕生会以来です。。


本当に本当にありがとうございました!



打ち上げも対バンの方とradiohead話に火がついたりとなかなか盛り上がった。




本当に特別な1日でしたよ。いやいや。。





今年のライヴは残すところ、28日のみ。




この日はできれば新曲もやりたいです。。
posted by o'valencia! | 02:31 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 02:31 | - | - | - |
コメント
おつかれさまです!セットリストあざーす!!
2010/12/17 07:02 by みや
みやちゃん、このあいだはプレゼントありがとう!ブラックサンダー冷蔵庫に保管してます。。
2010/12/17 16:37 by カタガタ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://o-valeblog.jugem.jp/trackback/59
トラックバック