Search this site
o'valencia!のblogです。
<< no title | TOP | 今夜〜は〜酒持ってこい!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
歴史
凍てつく寒さで、いよいよ本格的な冬になりましたね。。


今日o'valencia!今年最後のライブです。


僕が好きな笹口騒音ハーモニカさんが出ます。



場所は下北沢threeで僕らの出番は21:30から。。


今日のライヴはバンド史上最大のものにします。






突然ですが、私たちの音楽は希望です。

怒りと優しさを兼ね備えた希望のバンドです。


怒りと優しさは表裏一体だと思います。。


それはなんでかというと、、





うまく言えないです。。



なので是非遊びに来てください。



よろしくです!
posted by o'valencia! | 12:14 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 12:14 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック