Search this site
o'valencia!のblogです。
<< 歴史 | TOP | はじまりは今 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
今夜〜は〜酒持ってこい!!
101222_1323~01.jpg
下北沢threeでのライヴ、今年最後のライヴ、無事に終了!


呼んでくれたbabaroisのコイガクボン、threeの店長ホッシーさん、ありがとうございます!


そして私の妹の宿題までみてくれて、ホッシーさんあざっす!笑


片方妹企画やりたいっす。。



以下セット。。


1 ゴミ箱
2 slow dawn
3 rainman
4 folkland
5 crazy


新曲の“ゴミ箱”、“slow dawn”が好評で嬉しい!

“ゴミ箱“は初めてメンバーみなで、せーのでつくった曲だから思い入れがある。。


この曲は絶対次のCDに入れる!



タイバンもみんなよかった。。


特に自分が衝撃受けたのは笹口騒音ハーモニカ。

一気にフロアを笹口ワールドに引き込んでしまった。。弾き語りであんなに圧倒されたのはじめてかも。。
 

あれは絶対観た方がいい。。







なんだかんだで、もう今年も終わり。。


今年はドラム交代だのなんだの、いろいろあった年だった。苦難が続いた年だった。。


正直もう駄目かと思う瞬間が何回もあった。。


結構大変だったなあ。。




その分、来年は絶対飛躍の年にしたいなあ。。





いや絶対する。。



絶対する!!





自分等のCDを聴いてくれている人がいる。。




いつも遠いところからほぼ皆勤賞で観に来てくれ、応援してくれる人が今はいる。。



 
もう負けられないのだ。




どんなことがあっても絶対乗り越えて、、






売れてやる!!


来年はもっとやるぞ!!!
posted by o'valencia! | 03:47 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 03:47 | - | - | - |
コメント
o'valencia!の皆様、今年も頑張ってくださいo(^-^)o
応援しています!!
2011/01/01 23:14 by ユカ
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック